お久しぶりすぎますねこんばんは。


皆さんお久しぶりです!生きていました、ごめんなさい。
学校がマジ忙しすぎてそろそろ死にそうです。
やっぱり命を扱うのって大変ですね・・・でもわんこは可愛いから癒されます。

とまぁそんなことは置いておいて。

一度此処をリセットしようかと思います。
うちのこの設定はそのままで。
でも身内様は連絡が取れる方のみ残して

HPが消えてしまっている方
もうリヴリーが死んでしまっている方
など音信不通な方などは容赦なくリセットさせていただきます。
放置しまっくってた私がいえることではありませんよねー。
でもなんかこのままうだうだしてしまうと
私もっとだめなやつになってしまう気がするので。
一度リセットして新しい気持ちでがんばりたいのです。

そんなのふざけんなよって思われた身内様やお友達様
もううちの子と関係持ちたくないと思われましたら
言ってくださいませ。私の自業自得ですので。
関係を切らせていただきますので。

いっぱい自己中なことを書かせていただきました。
嫌われたら嫌われたでそれも自業自得なので覚悟します。

うちの子はまだまだ増える予定ですし
今後は今までよりちゃんと絵をかいたり
ブログ更新したりしたいと思います。
放置してすみませんでした!

身内の件等質問あれば言ってください。
全力で答えさせていただきますので。
基本残させていただくのは身内関係になったあとも
コメントを下さったり、リヴリーで絡んだり
その他リアイベやリアルで絡んでくださってる方は
残させていただきますので。
嫌だったら言ってくださいな。

またリセットしたら身内になってくださる方を
募集させていただきますので。よろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベについて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。